店舗設計を通じ、街を未来をカタチづくります。

東京スペース

店舗設計を通じ、街を未来をカタチづくります。

文字の大きさ

2018年07月17日 17:48 富士宮焼きそばの名店『ゆぐち』が東京発出店!

-1グランプリ殿堂入りグルメ 富士宮焼きそばの名店『ゆぐち』さんがついに『ゆぐち立川店』として東京発出店です。地元の方からも「ダントツ美味しい!」と評判のお店です。JR立川駅南口、グランデュオからも徒歩1分。ウインズ立川A館すぐそばの好立地です。

ゆぐち外観ゆぐち看板

 

当社は設計監理を担当させていただきました。以前はラーメンやさんがあった店舗を改装し、テーブル席16、カウンター席622席、本店のゆぐちさんの外観のイメージを踏襲した和風の店内にポイントの赤を加え、モダンな印象に仕上げています。オープンキッチンで活気ある厨房の様子を眺めながら鉄板から上がる焼きそばの香ばしい匂いを楽しむことができます。

ゆぐちチラシゆぐち厨房

 

店内はタブレット型POSレジを採用し、レジ周りをコンパクトに設計。レジ下に冷蔵ショーケースを配置し、スペースを有効活用しています。

ゆぐちレジカウンターゆぐち洗面カウンター

 

715日のオープンに向け11~14日までレセプションが開催されました。焼きそばはもちもち食感の麺に野菜がたっぷりと入り、ほんのりと甘いソースが絡まり絶妙な美味しさです。お好み焼きは表面パリッと、中はふっくら。どちらもキャベツがたっぷりと入り、ボリューム満点。大満足のお味です。焼き立てのお持ち帰りもできます。

富士宮やきそば
お好み焼き

 

当社事務所からも徒歩5分の立地です。またスタッフと立ち寄らせていただきます。