店舗設計を通じ、街を未来をカタチづくります。

東京スペース

店舗設計を通じ、街を未来をカタチづくります。

文字の大きさ

2018年05月30日 15:44 家族の歯を守るファミリードクターとして

平成30年5月15日の横浜市緑区十日市場に『十日市場ファミリー歯科』が開院しました。JR横浜線 十日市場駅から徒歩7分。かわいいカンガルーのキャラクターが目印です。

看板受付

 

院長の正木先生は、ご自身も子育て中のお父さん。親としての目線からも不安や心配を少しでも解決できる『家族で通える医院』を目指し、治療の安全性に重点を置き、地域の皆さんのお口の健康について尽力していらっしゃいます。

正木大介院長診察室

 

大変共感したものに、『キッズクラブ』があります。
キッズクラブは、小さな時から予防に関心を持ってもらい、生涯に渡り自分の歯を大切に使ってもらえるようデンタルノートやフッ素洗口液等のプレゼントの特典が付いた入会金・年会費無料のクラブです。三ヵ月に一度の検診時には、三ヵ月分のミラノ―ル(フッ素粉)もプレゼントされます。ノートにはどんな治療を行ったか、お口の状態はどうか等が記載されていきます。お子様は検診が楽しく、親御様は予防の意識を高める上でも、また子供の成長記録のひとつとして活用できるものではないかと思います。

 

設備は、ダイアグノデント(歯を削らずにレーザーで歯内部の虫歯を探知する器具)や口腔内カメラ、デジタルレントゲン等、充実した最新機器を完備し、大人も子供も安心して治療を受けることができます。

 

WEB予約もでき便利。土日も開院しているので、平日働くお父さん、お母さんにも大変ご好評をいただいているとのことです。
詳しくは『十日市場ファミリー歯科』のホームページをご覧ください。

http://tokaichiba-shika.com/